« 霧香さんが立った~モード | トップページ | 360あれこれモード »

2006年3月21日 (火)

ある朝突然翠○石モード

 なんか今朝起きたら霧香さんがどこぞのツンデレドール風(笑)に!
 しかも左手出して契約を迫っている!どうしやう!

 すんませんなんかウィッグで遊んでしまいました(^^;
 翠星石さんの前髪は意外と難しい…おでこ出しすぎちゃった。
 でもって翠さんの髪の毛の量はとんでもないことがわかりました。
 少なく見積もってこの4倍は髪の毛あるような気が。
 ちなみにSD用のW-04、カールです。
 DDで使うとヘッドのサイズは問題ないけど前髪が多いみたい。
 少しトリミングしないといけないかも。

 中古で購入したウィッグは大抵荒れてるので、メンテナンス用のスプレーと櫛を買いました。到着待ち中です。DD用って書いてなくてもSD用ボークス純正なら収まりいいので全く問題なしです。収穫だったのか、修羅道の入り口なのか(^^;

 実はヤフオクは衣装の全チェックはしてないけどウィッグカテゴリは全チェックしてるのでした。三つ編みシャギーとサイドリボンが欲しいような気がします。

|

« 霧香さんが立った~モード | トップページ | 360あれこれモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9184945

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝突然翠○石モード:

« 霧香さんが立った~モード | トップページ | 360あれこれモード »