« 娘さん初着替えモード | トップページ | おさいふにあながあいたかのようなモード »

2006年3月12日 (日)

あそぶorつんどくモード

 SEGAlinkでビストロきゅーぴっと2の話が出たので、なんとなくヤフオクで検索してみたら結構安く出ていたので、その出品者さんの他の出品物も検索したら、なんと「青い涙」が結構安く即決で出てたので、若干競ってみた後即決入れて落としちゃいました。(本来の目的だったビスきゅー2はなんとなくパス(笑)。探せば出てくる気がしたので)

 青い涙。確か元はエロゲだったような気がするんですが、例のパンサーソフトウェア騒動(加奈のキャンセルとか)に巻き込まれずに出た最後のソフトで、シナリオの良さとキャスティングの豪華さから、XBOXというハードにあって相場高値安定という(しかもギャルゲーで)異例のソフトです。

 そんなわけで落札したわけですが、現在既に360ですら「つんどく」が発生しているので(^^;、いつ起動するか微妙だったりします。遊ばないなら買わなきゃいいのにとは毎度思うのですが、でもやっぱり名作と呼ばれる数が少ない(なにせXBOX)ものは押さえておきたいなぁと思ったりもするわけで。

 CALL OF DUTY2をやった影響で、微妙にFPSな気分なので、360唯一のつんどくであるパーフェクトダークゼロは起動する可能性が高くなってきてるのですが、冬コミで押さえてきた同人ゲーが疎かに。あぁ…。中断してるゲームも多いしなぁ。折角LIVEのゴールド会員1年にしたのに、ぜんぜんオンラインで対戦してないし。えいごにも漬かってないし。いかんいかん。

 ゲームのつんどくだけならまだいいんですが、なんか立体物やその素材のつんどくも増えていて。こりゃいかんなぁと(笑)。娘さんの冬服があるのですが、一度も着せてあげないまま春になっちゃいました。うーむ。BJPMも最近手付かずだし。いま趣味の類で最大の関心事は実はドールだったりするので、金銭的優先順位は上がってるんですが。(娘さん一人で済んでれば良かったんですが、某所にて拝見したピンキー可動化計画に完全に触発されまして、スティックファスを2つ押さえちゃったりもしたし(^^;。なぜかそのついでに立体物が2つ増えて「あれ?」とか思ったけどまあいいやヾ(^^;ぉぃ)

 幸い書店にほとんど行かないし最近通販でも本は買ってないので、そっちのつんどくが増えないのはありがたいといえばありがたいですし、CD買おうと思った曲がことごとくスターデジオで流れるのでCDも増えてないから、そっちはいいんですけども。うーむ。

 金銭的にも精神的にも時間的にも微妙に困ってます;。いろいろ微妙に把握できてないかも。

|

« 娘さん初着替えモード | トップページ | おさいふにあながあいたかのようなモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/9062300

この記事へのトラックバック一覧です: あそぶorつんどくモード:

« 娘さん初着替えモード | トップページ | おさいふにあながあいたかのようなモード »