« 逆の考え方モード | トップページ | ファンサービスは大事ですモード »

2006年2月 3日 (金)

恵方巻きにナマモノ巻くのはどうかモード

 皆さんご存知の通り、恵方巻きというのは中断せずに食べきらないといけないものです。今日の新聞の折込広告を見てたら、とあるスーパーの広告に、生鮮を多種巻き込んだ恵方巻きが載っていて「こ…これを連続して食えというのか!醤油どうすんだ!」と思わず素で突っ込んだわけですが。

 夕食時。それが食卓に。orz
 ええ、食べましたとも、片側から醤油流し込んで、半ば意地で最初から最後まで。
 途中イカの食感を感じた時は、作り手の殺意すら感じましたよ。でもまぁ美味かったのでよしとします。これでいいことあれば最高なのですが。

 話変わって。
 ローゼンメイデントロイメントの最終回に涙したわけですが、ゲームが出る都合スポンサーでタイトーが入ってます。で、ついでに360の「オーバーG」のCMが流れてます。で、普通にフライトシムですが。えれぇかっこいい(笑)。正直360ならもうちょいいけるだろ?とか思うんですが、カットのチョイスがわかってる感じ。機種も発表されてるものより多く出てました。F35Bがばっちり変形着陸してました。買うしかないのかッ!

|

« 逆の考え方モード | トップページ | ファンサービスは大事ですモード »

コメント

なんとなくバスでイオン盛岡SCまで向かったわけですが(本命はデンコードー)

ヒレカツはまだ良いとしても、ネギトロってどうなんですか(;゚Д゚)

まぁあれです。
恵方巻き自体、30年前に大阪の海苔業界がPRし始めたイベントらしいですw

投稿: いわ | 2006年2月 4日 (土) 01時09分

最終的に2月にイベントいっしょくたということで、チョコレートが巻かれるのが普通ということで解決してはどうかと思ったヨ。
ヒレカツもいいかげんきつい気がするがw
なるほどこういう下手すると人が死ぬようなものを流行らせるのはやっぱり大阪人か。えらい←えぇ?

投稿: ぬまにゃん | 2006年2月 4日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8490202

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻きにナマモノ巻くのはどうかモード:

« 逆の考え方モード | トップページ | ファンサービスは大事ですモード »