« なぜこれほどの会社が日本では無名なの?モード | トップページ | 英語に漬かってみるモード »

2006年2月 9日 (木)

真紅たちに会いに行きますモード

 ワンフェスのために19・20日と上京する旨は書いていたかと思いますが、ワンフェスは早めに切り上げて、夕方から横浜に行くことになりました。

 ローゼンメイデンファン感謝祭、ダメモトで応募してみたら今日当選ハガキが!
 ああ、なんかこう、くんくん探偵ファン感謝祭に呼ばれた真紅の心境ですよ~。トロイメントのDVD2巻に入ってるチケットが必要なのがネックですが;(15日発売なので確実に入手するためたぶん地元で定価で買います、東京で買ってる時間なさそうだし、在庫なくても困るし)
 長くヲタやってて声優さんイベントに行くのって実は初だったりします。ああもうなんか緊張~。でもちょ~楽しみ~。

 20日はドールショップめぐりをする予定なので、今回の上京は完璧ドールがらみですね(笑)。すっかり人生狂ってるわけですが。

|

« なぜこれほどの会社が日本では無名なの?モード | トップページ | 英語に漬かってみるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8581174

この記事へのトラックバック一覧です: 真紅たちに会いに行きますモード:

« なぜこれほどの会社が日本では無名なの?モード | トップページ | 英語に漬かってみるモード »