« 帰ってきたヨモード | トップページ | 最近えいご漬けを怠け気味モード »

2006年2月22日 (水)

自分でも驚くほどの活動の後はモード

 自分でも驚くほどの昏睡モード(笑)。
 いやマジで、昨日1日、食事と睡眠とトイレ以外何もしてないです(^^;。せいぜいここ書いた程度?目蓋は腫れるわ指はむくむわ、全身筋肉痛だわで、もーまいりました。

 長時間眠ると眠りが浅くなって夢を見やすくなるわけですが、えんえん因縁のある肉親との対峙でしたねぇ。こういう時に自分が今どんな事に鬱になってるのかがよくわかる。困ったものです。

 各方面への連絡遅くなっていて申し訳ないです。あと1日ほどご猶予を;

|

« 帰ってきたヨモード | トップページ | 最近えいご漬けを怠け気味モード »

コメント

大変お疲れ様でした。
LAYも長時間睡眠すると必ず悪夢…というか因縁めいた誰か相手に叫びながら闘いまくる夢(流血アリ)を視る人なのでそれよく分かります。深層心理部の後悔やヤり残しのアレがキョーレツに顕現(夢ですが)しますよね~…さらにうちの夢は五感完備なので大変なことになります(笑)。寝ながら凄い叫び声を上げたりもしますが最近家族はもう慣れたらしくて気にもとめないようです(笑)。ある意味ありがたい?(お)。

投稿: LAY | 2006年2月22日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8782692

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でも驚くほどの活動の後はモード:

« 帰ってきたヨモード | トップページ | 最近えいご漬けを怠け気味モード »