« 作戦終了、帰還するモード | トップページ | 自分でも驚くほどの活動の後はモード »

2006年2月21日 (火)

帰ってきたヨモード

 帰りのバスが暖房かけすぎで死ぬ思いでした。やっぱ帰りは新幹線だネ(/_;)
 そして謎の消化器官トラブルに悩まされております。

 あまりに後先考えずに買い物しちゃったので後が怖いです;
 もーグダグダに疲れちゃったのでイベントとかのレポートはのちほど。

※どうしてもツッコミを入れたかったひとコマ
○田中理恵嬢「私悪役ってやったことがなくて…」
 他番組ネタはタブーだと思ったのでコールしませんでしたが、「侍女長~!」と叫びたい気持ちでいっぱいでした(笑)。

|

« 作戦終了、帰還するモード | トップページ | 自分でも驚くほどの活動の後はモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8767306

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたヨモード:

« 作戦終了、帰還するモード | トップページ | 自分でも驚くほどの活動の後はモード »