« いろいろとモード | トップページ | 今、会いに行きますモード »

2006年2月17日 (金)

微妙に風邪で頭ぐるぐるモード

 なんかぼんやり状態続いてて、致命的な忘れ物とかしそうな(^^;感じですが、とりあえず明日夜出発となりました。バスの中は確実に空気が乾燥してそうなので、マスク買わないと。

 事実上バス除き一泊二日なので、たいした準備をしてません。これから寝て起きて、ワンフェスのサークルチェックのまとめ(ブースマップにマーカー)をした後で、ドール関係のショップの所在リストを出力しないと。前回コミケの時、しばさんに「紙出ししなくてもPDFでZERO3で大丈夫だよ」と教えてもらって目からウロコだったので(笑)、そうしようかと。添付のPDFビュアは速度が遅いのが難点ですが。「PDFでなくてもJPEGでいいじゃない」という意見にも目からウロコでしたが。みんな頭いいなぁ。バカな私をおいてかないでw。

 最近ジーンズのウエストがかなり厳しい状況になってます(/_;)。
 今回の状況済んだらまたウエイトつけよう…。

|

« いろいろとモード | トップページ | 今、会いに行きますモード »

コメント

大丈夫ですか?
東京で倒れたりしないようにしないと…

あたしも結局さき程バスのチケット買ってきて
いく事にしました。

普段は翌日有休とってたのですが、今回はさすがにそれは無理そうな状況なので月曜は定時で上がろうっと。

投稿: しろなの | 2006年2月17日 (金) 23時28分

電子化したら便利かもと思う事もあるけど、結局「紙でいいじゃない。」に落ち着いてるよw
吹きさらしの待機列で風邪悪くしないように、暖かくして来てねん。

投稿: なゆ | 2006年2月17日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8707239

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に風邪で頭ぐるぐるモード:

« いろいろとモード | トップページ | 今、会いに行きますモード »