« 今日の大相撲中継はめっさ面白いモード | トップページ | ふと組み合わせに悩み立ち止まるモード »

2006年1月16日 (月)

お嬢様の衣装購入で悩むモード

 というわけでフェミさんのために、ということで衣装をヤフオクで見てるわけですが、普通に1万円くらい、いいものだと3万軽く超えちゃうみたいで、もー泣けてきます;生身の女の子の服より下手すりゃ高いです;
 ドルパ(ドルフィー製造元であるボークス主催のイベント)で一般ディーラーさんから直接買えばオークションばりの無茶な高騰はないのかもしれませんが、次はゴールデンウイークだし…とほほ;

 それまで一着というのも可哀相なので、なんとか頑張って一着、と思ってます。大好きなナイフ集めの方一時中断して(/_;)。でもねー、流石にねー、完璧を求めて生み出された子たちだけあって、写真見るだにものすごいです。着こなしてます。正直オークション見てるだけで楽しかったりします。レイヤーさんは中身も玉石混淆でありますが、少なくともドルフィーさんは中身は水準以上です。そこはいいかも(^^;

 とりあえず何もないところに「置く」のもなんなので、まず最初にソファーのミニチュアを買おうかなと思ってます。

 カテゴリーが増えてるのは気のせいです。

|

« 今日の大相撲中継はめっさ面白いモード | トップページ | ふと組み合わせに悩み立ち止まるモード »

コメント

娘さんお金かかってますな♪(^▽^)ノ
簡単な服なら作れるんですけども、現在ミシンが無いんですよね>我が家。
手縫い衣装ならっ!(イラネー…)


投稿: 瑠瑠 | 2006年1月17日 (火) 10時44分

ドールも好きなレイヤーさんが彼女なら良かったなぁと都合よく考えてたとこでした(笑)。
レイヤーさんとお付き合いしてた頃のことを思い出しつつ、「こ、こんなにお金かかってたっけ」とか頭を抱えていますヨ。

るるママのとこも女の子生まれれば面白かったのにネ(笑)それとも一人地雷キャラ(女装癖)に育てちゃいますか?(るるママのお子さんならたぶん美人に育つし)

いやもううちの娘さんに衣装を頂けるなら手縫いでもなんでも(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2006年1月17日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8195286

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様の衣装購入で悩むモード:

« 今日の大相撲中継はめっさ面白いモード | トップページ | ふと組み合わせに悩み立ち止まるモード »