« すごくいろいろとモード | トップページ | ようやくセットアップ、そしてうっかりモード »

2006年1月21日 (土)

今日も今日とてモード

 娘さんのためにオークションに戦いを挑んだのですが、見事に敗北しました(/_;)
 私はあのニット服が上手な衣装屋さんの服は入手できない運命なのかも(ToT)
 なんだか悲しくなってきたので即決で衣装を出してらっしゃる方のドレスを落札してみたりとか。うう。とりあえず一着確保です。
 ウエストのサイズがDDに合うボックスブリーツのチェックのミニスカートが入手できたら、トップスのセーターはオビツ60系の衣装作ってるお店屋さんから買ってもいいんだけどなぁ…。温かい恰好をさせてあげたいのですよー。
 アクセサリーや小物やウィッグでも欲しいものはたくさんあるし…。困ったものです。

 そうそう、ドルパアフターイベント。SD真紅さん結構迷ったんですが、結局抽選応募しなかったです。理由は…確かに出来は素晴らしいんだけど、私の中の真紅さんはもっと衣装の赤が鮮やかで、瞳がブルーなんですよ。ちょっと違った。ついでに言うとフルSDではない気がしたのです。なので、ミニSDあたりでそのうち「アニメ版」と銘打って作れたら、と思って今回はやめておきました。で、DD向けの新規アイテムに魅力的なものがなかったので、結局ミミコットンだけ注文。お人形増やしてどうする、って話もありますが(笑)、こっちは27センチドルフィーなので小さいのです。でもって今回の京都事変が起きる前から購入は決めてたので(^^;。闇討ちドレスの同時再販が無かったのは残念ですが。で、明日までアフターイベントは行われていて、その間継続して「ねむ音夢」ことDD朝倉音夢メモリアルウェディングVer.の受注をしてるのですが、まだ悩んでます。なんとまだ価格未定で、とりあえず6万円!というDDとしては恐らく今まででもっとも高価な品ですが、DD初のふせ目(完全に閉じてません。薄目でちゃんと中にドールアイ入ってます)で、先日のドルパの中継で見た実物がとんでもなくきれいだったんですよ~。どうしよう。6万あったら新発売のホワイト肌ボディで一人お迎えできちゃうけど(そしたら黒ゴスをやってみようかと(^^;)ふせ目の市販はしてくれない気がするしなぁ…。SD真紅の抽選エントリーして洩れたしろさんも迷ってるそうです。ふせ目はいいですよ~。表情が優しくて不思議な魅力があります。

 とりあえず来月、ワンフェス行くついでに新宿に宿をとってボークスだの天使のすみかだの一回りしてくることにしました。往復夜行バスに格安ホテルの貧乏旅行ですが。なんか今朝ボークスのサイト見てアフターの内容見て「あ、仙台行かなくていいや」って思ったら、急に東京行く気になっちゃって(^^;。ワンフェスのカタログ通販申込みして、バス手配して宿とって。総額2万くらいですが…まあいいか。間違って仙台行っちゃってたと思えば15000円だ(笑)。暇潰しの道具も増えたので行列しても退屈しないだろうし。新宿からなら池袋近いから、ねこぶくろとか見に行けるし。ハンズで素材類も見てこれるし。

 基本的にオビツ60と互換と言われているDDですが、なんか人によってどっちがゆるくてどっちがきつめとか話がまちまちなので、オビツ60の衣装流用のためにとりあえず娘さんをあとで採寸しないと。ウエストがDDのが細いという話があって。あとウィッグを流用するために頭まわりも採寸しないとです。オビツのウィッグの方が安い(笑)。

 娘さん用のソファーが届いたので、そろそろセットアップして写真でも撮ってみようかと思います。名前も早く決めてあげないと。

 ってぼんやりブログ書いてたら狙ってたナイフのオークションが終わってる罠orz。SEGAlinkの占いだと今日はものすごくいい日ってことになってるんですが、得るものほとんど無かったんですけど(/_;)。やっぱあの占い、駄目だ。

 バリューコマースの支払い最低限度額まであと150円くらいなので、底上げをしてみようと思いつつ提携先を増やしたんですが相変わらず反映が遅く…。困ったものです。

|

« すごくいろいろとモード | トップページ | ようやくセットアップ、そしてうっかりモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8271341

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてモード:

« すごくいろいろとモード | トップページ | ようやくセットアップ、そしてうっかりモード »