« 病院でしたモード | トップページ | ガブスレイ祭りモード »

2006年1月 5日 (木)

体調が芳しくないですモード

 どうも私は東京で相当厄介な菌を拾ってきたようです。なんだか微妙に悪化の一途。だるいし微妙に関節も痛いし。熱でないのでインフルエンザではなさそうですが。やれやれ困りました。

 てれさんからてれさんらしい年賀状を頂きました(笑)。詳細略ですがありがとうございます。CTさんから荷物が届きました。私は宝箱を持っておりませんがこういう素晴らしいものは何処に保管したものでしょうか(/_;)。とりあえず明日A4のクリアファイル買ってきます。(折り返し便なるべく急ぎます、申し訳ないです>CTさん)

 この体調悪い中、明日は車を診てもらいに行かないといけないのでした。ぐっすんおよよ。

|

« 病院でしたモード | トップページ | ガブスレイ祭りモード »

コメント

 あーもう付いたのか。
意外とがんばったな、郵便局w
よく考えれば透明スリーブとか余ってたから
いれとけばよかったなと; 急だったんで。

まぁ無理して急ぐ必要はないのですよー

投稿: ct | 2006年1月 6日 (金) 00時17分

 とかなんとか言ってたら
とびつき通販始まってるし;
まさかこの規模でまた自前通販やるとは思わなんだ。
裏をかかれたかー

投稿: ct | 2006年1月 6日 (金) 09時11分

い、急ぎます~w
本家に負けていられない(変な意地)

投稿: ぬまにゃん | 2006年1月 6日 (金) 09時14分

うちもなんかぶ倒れています
やはり江戸は魍魎が

投稿: なかた@T | 2006年1月 6日 (金) 14時54分

全国から集まったバイキンが結束し完全体を生み出したのかもしれません。かの地において。
耳管に鼻水が入って中耳炎になりそうです。タスケテー。

投稿: ぬまにゃん | 2006年1月 7日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8021030

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が芳しくないですモード:

« 病院でしたモード | トップページ | ガブスレイ祭りモード »