« DoA4が面白いけど疲れたヨモード | トップページ | 体調が芳しくないですモード »

2006年1月 4日 (水)

病院でしたモード

 今年から医療費負担が改悪されて負担額が倍(5%→10%)になると聞いていたのですが、去年のままでした。いろいろあって法律が通ってない?

 さておき、風邪がぜんぜん治らんのです。喉のいがらっぽさや鼻の症状が悪化してて、ちと困ったことになっています。しばらくフロモックスを飲んでて駄目だったので、クラリスに戻すことになりましたが、これで駄目なら近所の内科さんで血液取って然るべき抗生物質を特定すべきかも。困ったもんです。

 血液といえば昨年末血液検査をしておいたのですが、血液が濃い(=脱水気味)だった以外は問題なしだったそうです。全ての数値が許容範囲内に収まったのは久しぶりです(笑)。血糖だのコレステロールだの「低すぎた」んですが。でもって長いこと薬のせいで肝機能の数値が1つだけおかしかったんですが、それも治ったみたい。というわけで数値上の健康はとりあえず取り戻したのですが、それでも神経症状は出てますので、やっぱり数値に出ない病気は怖いもんがあります。

 とりあえず栄養を摂ろうと思い、CCレモンだのチョコレートだのなんだの買ってきました。なんかまた太りそうですが仕方ないと諦めることにします;

|

« DoA4が面白いけど疲れたヨモード | トップページ | 体調が芳しくないですモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8003619

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でしたモード:

« DoA4が面白いけど疲れたヨモード | トップページ | 体調が芳しくないですモード »