« 今日は一言だけモード | トップページ | 短期間に何人お迎えする気だモード »

2006年1月25日 (水)

方々の皆さんに感謝モード

 うちの娘のために私個人もここのところ奮闘中(笑)ですが、昨日から今日にかけてオークションで最初に落札した衣装が届きました。がくたんセンセがプライベートで着てるようなアンティーク調のドレス他ですが、仕上がりがとても良くてびっくりしています。
 でもって本日、小物を2点ほど落札。出品者さんとの連絡もスムーズに行きました。あとは届くのを待つだけ。

 さらに今日、瑠瑠ママからメールで凄いお申し出が。
「娘さんの3サイズ教えて!」
 実際にはもっと詳細に採寸して教えて!とのことだったのですが、
 なんとレイヤー様直々に衣装制作して下さるのですかッ!!(/_;)
 もう嬉しい限りです。頑張って採寸します。

 そして必要なのに無くて困っていた「ピタっとウィッグ」を、六角くんが先程「押さえたよー」とメールくれました。超助かるよ!!(ToT)これでやっとあれやこれやポーズつけてあげられるー。忙しいところ本当にすまない!>6P

 これは早いところ名前を決めてあげないと…。

 今日の駄目な話。
 ローズさんにメールで「ぬまさん、生身の女性もいいですよ!(笑)」と言われてw、もちろんそう思ってますよ~、とレスしたわけですが、今日「採寸か~、したことないから大変だなぁ」と思いながら娘さんをしげしげ眺めてたら、なんか「えっ?」って思うくらいドキドキしてしまいました。やばいです。うちの娘さんかわい…じゃなくて、本気で人間崩壊しかかってます;
 だ、誰か連れ戻して~(泣)

|

« 今日は一言だけモード | トップページ | 短期間に何人お迎えする気だモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8339065

この記事へのトラックバック一覧です: 方々の皆さんに感謝モード:

« 今日は一言だけモード | トップページ | 短期間に何人お迎えする気だモード »