« お迎えしてわかったことモード | トップページ | ソニーの業務縮小の仕方はどうだろうモード »

2006年1月29日 (日)

NAOMI戦線いまだ終息せずモード

 乞食の暴虐を優良シューティングゲームメーカー2社が食い止めたのは記憶に新しいですが、意外にもここにきてNAOMIの新作が発表になってます。
 これまたシューティングゲームメーカーである童の「トリガーハートエグゼリカ」。なんか萌え系の縦シューだそうです(^^;。これがDC移殖となると、ますます混迷の様相を…。

 ロケテストレポートの評判はいまひとつですが、バランス取りを丁寧にやれば面白くなりそうな気配とのことで、童の頑張りに期待します。DC版発売にも(笑)。(紫炎龍をPS2で出してますから、PS2移殖の可能性の方が高いですけどねー)

|

« お迎えしてわかったことモード | トップページ | ソニーの業務縮小の仕方はどうだろうモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8390724

この記事へのトラックバック一覧です: NAOMI戦線いまだ終息せずモード:

« お迎えしてわかったことモード | トップページ | ソニーの業務縮小の仕方はどうだろうモード »