« 方々の皆さんに感謝モード | トップページ | ぴんとこないこと。モード »

2006年1月26日 (木)

短期間に何人お迎えする気だモード

 あ、まずはうちのフェミさんのパーソナルネームを決めましたのでご報告。
 『霧香』
 といたしました。(きりか、と読みます)
 もう一人お迎えしたら多分名前はミレイユではないかと思います(笑)。
 霧香さんには当面、サークルのマスコットキャラのコスプレとかで頑張ってもらう事にいたします。元ネタを知る人には「胸が大きすぎるのでは?」と言われそうですが、私もそう思うので大丈夫です。(ぇ

 ところで霧香さんがうちに来る直前まで、購入を迷っていたドールがありました。
 同じボークスのカスタマイズフィギュアを検討してたのですが、これは「顔を描く技量が絶対に必要」なことが図らずもオークションでわかったので(笑)、ちと諦め気味です。CTさんみたく綺麗に顔描ける人にはよさげなのですが。ちと残念。
 でも新しいヘッド入れたらメイクは覚えないといけないのはDDも同じなんですよねー。お化粧覚えるのかワタクシは。ひー。

 お話変わって。かずたろさん分の献本を今日発送しました~。何事もなければ2日程度で到着すると思います。昨年の号を1枚にまとめるというテストをしたのですが、結局CD2枚にしても重量は50gを超えたので(^^;、送料軽減の試みには失敗。1枚だとどうなるのか現状不明ですが、赤い車の会の本のCDは送料110円(クロネコメール便)から、となりそうです。近日通販受付開始します。

 さらにお話変わって。BS-i分の先週のローゼンメイデントロイメントの録画チェックをしてみたら。…なんでチューナー直でリアルタイム録画したのにコピーガード入ってるの?;
 一回録り逃しちゃったよー(/_;) ePステーションのおばかめ!
 仕方ないので今日はスタビライザー間にかましました。これ使うと画質落ちるんであまりやりたくないんだけど、まあ仕方ないか。コピーじゃなくて普通のエアチェックだっつーのに!あぁもう。仕方ないので10話はキッズステーションで妥協~。

 さて、これから今晩のお目当て落札のための戦いが始まるわけですが。
 なんか最近の私、昼間はのらりくらり、夜は地下プロレスで死闘を繰り広げる闇の住人みたいな状態になってますな。うひー。
 これが済んだら採寸に入ります。ドキドキです(だから誰か連れ戻してTへT)

|

« 方々の皆さんに感謝モード | トップページ | ぴんとこないこと。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8354143

この記事へのトラックバック一覧です: 短期間に何人お迎えする気だモード:

« 方々の皆さんに感謝モード | トップページ | ぴんとこないこと。モード »