« 新宿西口に轟くスキール音モード | トップページ | 今日の大相撲中継はめっさ面白いモード »

2006年1月14日 (土)

ぬまにゃんの運の97%は懸賞運でできているモード

 PGR3にのめりこみすぎたのか今日は体調が悪くてずっと寝てたんですが、ふと玄関に行くとエアキャップに包まれた荷物が。私あて。差出人は…京都チャンネル!?
 うっすらと透けて見える中身を見たら…
…なんとドルフィードリームのフェミさんでした。

 思えば去年はiPod40GBに始まってSEGAlinkの4~50万円相当家電雑貨セットだの何だのと細々したものからでかいもの、売り物から限定物まで当選しまくり、最後に年の瀬にSEGAlinkのマイレージ1000pt.当たってシメでした。今年あたり死ぬんじゃないかと思うほど懸賞運だけ良かったわけですが(代わりに仕事運健康運最悪、異性運に至ってはナシ)、今年も新年早々来ちゃいました…あぁぁ。税込み3万9900円の品です。VORKSの専売品なので値引き販売はありません。いきなりあいぽっどよりたかいのがきちゃったぞ!w

 モノがモノだけになんかオークションに流す気には全くなれず、素直に「お迎え」してしまおうかなーと思っているのですが、普段から地震の後のように散らかっている私の部屋にこのお嬢さんを引っ張り出すのは気の毒なので、しばらく箱の中で眠っててもらいます(/_;)。

 しかし…かわいらしいお嬢さんがいらしたのはいいのですが、これはネコミミの神様が「ナマモノの女性はもう諦めれ」と言っているのかと邪推し、なんかダークな気分になってしまいました。ドール趣味に偏見のないお嫁さん希望です(/_;)。子供欲しくないので猫とドールでいいやーとか思って下さる方だと最高です。ついでに私をコテンパンにできるだけのゲーマーだと言う事なしです。(ただでさえ狭い門戸をさらに狭くしてどうする>私)

 そんなわけで新年早々びっくりだったのです。
 ちなみにフェミさんの瞳、写真だとドールアイには見えないのですが、きちんとグラスの入った澄んだ瞳でした…あぁ。ウィッグも衣装も一切ナシの素体の状態で届いてるので、できれば箱出ししてきちんとセットアップしてあげたいんですが…空間が;。
 とりあえず次に東京に行ったらVORKSでフェミさんのためにパニエを買って来ないと。やっぱりスカートはふんわりでないと。
 …罠?もしかして自分の服よりお金かかる道に大突入?(^^;

 しかしであります。京都チャンネルさんには深くお礼を。ありがとうございました。
 番組も最近より面白くなってきているので期待しておりますよー。
 また何か当たるといいなぁ。←贅沢

 あ、でもスカパーの、特にプレミアム系チャンネルの懸賞が当たりやすいのは本当。昨年2回あったAT-Xのプレゼント番組、両方当選したし。意外と無駄にはならないものですヨ?ダメモトって言葉も大事です。(GRANRODEOのGo For It!の二番を聴いてその気になりましょうw)

|

« 新宿西口に轟くスキール音モード | トップページ | 今日の大相撲中継はめっさ面白いモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8159390

この記事へのトラックバック一覧です: ぬまにゃんの運の97%は懸賞運でできているモード:

« 新宿西口に轟くスキール音モード | トップページ | 今日の大相撲中継はめっさ面白いモード »