« ふと組み合わせに悩み立ち止まるモード | トップページ | えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!モード »

2006年1月18日 (水)

とりあえずモード

 お部屋の一角に娘さん用の区画を作るため、床と壁を兼ねたキャンバス布を衣装用の布の偵察がてら購入してきました。で、先程ヤフオクでソファーを落札したので、それが届いたらいよいよ箱出しの予定です。
 衣装は競り負けまくってます;とほほ。他に趣味がない人が羨ましいです。ないしお金持ちの人。しかしフェミさんはイベント終了後楽天の転売屋(転売専業の会社がテナントとして成立するデパートって何よって気がするけどまあいいや)で7万弱でも売り切れたほどのお嬢さんだったりするので、すごいお嬢さんが来たのだと思って見合った投資はしようかと(/_;)正直辛いですが。

 で、久しぶりにアイマスやってきました。1500円分。…なんか、もう飽きてる自分が;
 いかんなぁ。確かにオーディションでばしばし光りまくると気分いいけど…いくらなんでも3プレイ500円高くないすかこれ。1プレイ100円でも高いと思うけど。2週間で100円でやっと対価に見合う気が。そういうお店も世の中にはあるのでしょうけど、大手メーカー直営店ではネット接続ゲームの料金勝手に下げちゃうと怒られるんですな。というわけでプレイ料金下がる見込みは盛岡では無し。ランクアップまで8週間、あと9千人ちょいなので、オーディション一回勝てば上がれそうですが…正直その先を考えると頭が痛いんですが;
 というわけでモチベーション下がってます。これから出費もかさむしねー。

 実はWALKさんに頼んでおいたビート用のホワイトバルブ(実はあったりする。スタンレー工業というかレイブリ製)が届いたそうなので、それも入れてこないと。はう~。定価なので6千円+消費税+工賃です。でも白バルブずっと入れたかったのでちょっと嬉しい。滅多に見ないからね~(笑)。>白ヘッドライトビート

 そんなわけでおさいふの紐が緩みっぱなしです。そろそろ90枚百円玉フィーバーが終わる気配です。あと千円くらい(笑)。

 先月までの半期のamazonのアソシエイトの成果報酬が月末に入りますが、衣装代に消えそうな気配です(/_;)。って夏コミの申込みもあるし…トホホ…。利用してくださった皆さんありがとうございます&用途がこんなですみません。実は久しぶりにバリュークリックをチェックしたら、あともうちょっとで支払いリミットの5千円に達するところまで来てました。ちょこっと気にしてやって下さい(笑)。(ぜんぜん儲け出てないと思ったので意外でした)

 ふと思ったこと。「出る釘は打たれる」と言う。打たれる釘をして、出ている釘を打つのは当たり前すぎる行為でつまらないと言う。打たれる釘にはその出た部分で怪我をする人の気持ちはわからんらしい。なんとも身勝手な話。というわけでライブドアに捜索の手が入る報道が出た瞬間に全株手放さなかった個人投資家の皆さんご愁傷様でした。あのバカをアレするなりアレするなり、とにかくもう自分が思いつき可能な範囲の復讐を存分にしてやって下さい。安易に輝く釘を見て徒党に加えた馬鹿共もおそろいで。
 正当に判断材料が出てブタ箱確定してより市況が悪くなったら、IT関連サービス買い時ですな(笑)。

|

« ふと組み合わせに悩み立ち止まるモード | トップページ | えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8224328

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずモード:

« ふと組み合わせに悩み立ち止まるモード | トップページ | えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!モード »