« 今日も今日とてモード | トップページ | ここからが長いんだろうなぁモード »

2006年1月22日 (日)

ようやくセットアップ、そしてうっかりモード

 というわけで、セットアップ済みました。←リンク先に小さい写真。あとでちゃんとしたの撮ります
 組んでみないとわからない困ったポイントがありまして、頭を抱えました。出荷状態だとウィッグを固定する素材(ボークスから出ているピタっとウィッグとか)が添付しておらず、ようするにウィッグがずれたり落ちたりもう大変です。両面テープ使うのもなんだし、近場にボークスある人にかわりに買ってきてほしいのですが;困りましたいやほんとに。髪も人間のロングヘアの女の子と同じで広がったりしやすいので、ミスト類とコーム必須かも。

 で、髪で印象が変わるんだなーと気づいた私、気がつくとヤフオクでウィッグにやたら入札していて(^^;。衣装よりウィッグ多くしてどうするとか思いつつ(笑)、まああっても困らないかと。

 次に東京行ったら衣装もですが、メイク道具も買わないと。できればヘッドとアイも欲しいところです。フェミ標準の目はハイライトの入り方のせいか、遠巻きだと右を見ているように見えるのが難点です。(近くだと正面に見えます)

 とりあえず髪が固定できればいろいろポーズを取らせることができそうなので、ピタッとウィッグを5つほど、急ぎ調達したいところです。

 で、頑張ってセットアップしてたらオークションのネタいくつか逃しましたorz
 ねむ音夢の予約はまだ間に合うみたいだけど…しろさん買うみたいだから私はいいかな。ふせ目に未練はありますが、6万あったらオリジナルの子をお迎えしたいです。

|

« 今日も今日とてモード | トップページ | ここからが長いんだろうなぁモード »

コメント

色々これからが大変そうですねw
っていうか、ぬまにゃーしっかりとすっかりドルフィーにつかってますネ♪
名前は決めましたか?ガンガレー!

あと、メールしましたので確認お願いしますv
結構大変なお願いしてあります。(汗)

投稿: 瑠瑠 | 2006年1月25日 (水) 12時56分

今のワタクシはもはやボークスの操り人形でございますヨw。人形貰って人形になるとはこれ如何に!

で、メール確認しましたです、お申し出感謝です(/_;)。がんがって採寸しますヨ!

投稿: ぬまにゃん | 2006年1月25日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/8288974

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくセットアップ、そしてうっかりモード:

« 今日も今日とてモード | トップページ | ここからが長いんだろうなぁモード »