« 原稿出揃いましたモード | トップページ | 出来上がりを読むとアラが目立つモード »

2005年12月20日 (火)

凄いことになった後、マシンと自分倒れるモード

 CTさんの原稿が既に4回目のブラッシュアップ。この仕事に応えねば私はゴミだと思いつつ、出力環境の一新のために昨日Acrobat5を抜いて7を入れようとしたら…5を抜いた直後からマシンがまともに起動しなくなり、7導入→安定化まで4時間くらい無駄に時間を食ってしまいました(/_;)。これは痛かった。

 さらに、あまりに素晴らしいクオリティの原稿が揃ってエキサイトしすぎたせいか、夕食後に心臓の痛みが出てぱったり倒れてしまい。あぁぁ。

 ほとんど何も出来ないまま編集1日目終了。orz
 今日はがんがります。

|

« 原稿出揃いましたモード | トップページ | 出来上がりを読むとアラが目立つモード »

コメント

ちょ!Σ( ̄□ ̄;
無理するなヾ('-';)
でもがんばれヾ('-';)
なんて言ってあげれば適切なの?(汗

投稿: LAY | 2005年12月20日 (火) 07時20分

うはぁ それいっちゃうか(最後の独りの悪あがき
修正じたいはあんまし手がかかってないんで
大丈夫ですよ(つか締切後になにをって感じだ;

とりあえず気をしっかり気楽にいくろっら

投稿: ct | 2005年12月20日 (火) 08時38分

いまのところなんとかなってます。
ご心配をおかけして申し訳ないですorz>お二方
厳しいのはここからなので(笑)、無理せず頑張りますですよ。
(編集よりラベルプリントとデュプリケが辛い予感(笑))

投稿: ぬまにゃん | 2005年12月21日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/7704150

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いことになった後、マシンと自分倒れるモード:

« 原稿出揃いましたモード | トップページ | 出来上がりを読むとアラが目立つモード »