« ネット上の武器ヲタの不思議モード | トップページ | スカパーのアンテナレベルがゼロにモード »

2005年12月24日 (土)

なんとかマスターアップ・モード

 疲れた…。これでデュプリケとラべルプリントに時間を割けます。
 実は写真や動画蔵はコメントつけると記事より時間かかることが判明したので、次からは手持ちの素材がある程度ジャンルやイべントでひと固まりになったらもうファイルネー厶つけてコメント書こうと思います。

 記事や試乗記は〆切りギリまで引っぱるの目に見えてますしね(^^;これらの後でフォルダ管理は逆にきついと痛感。

 デュプとラベルさっさと終わらせて、宣伝用のプチ看板とかサンプル出しとかもしないと…。

 本当は時間がもうちょっとあったら(というか、AcrobatElements7もっと早く入れてたら)過去巻のもPDF化し直したかったんですが。それはオフシーズンにでも。

 まだ終わったわけではないので頑張ろう…倒れるのは大晦日、家に帰ってからだ〜。360もガマンしてるので、コミケ済んだらいっぱい遊ぼう。店頭デモ見たら欲しくなったので、DOA4明日あたり予約しそうです。

img002.jpg

|

« ネット上の武器ヲタの不思議モード | トップページ | スカパーのアンテナレベルがゼロにモード »

コメント

おつかー
うちはまだ年賀状作ってないヨ

投稿: なかた@T | 2005年12月25日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/7813154

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかマスターアップ・モード:

« ネット上の武器ヲタの不思議モード | トップページ | スカパーのアンテナレベルがゼロにモード »