« スカイの衛星がつかまらないモード | トップページ | それでは出発ですモード »

2005年12月27日 (火)

一応サークルの準備は済んだものの、モード

 体調が結構ひどいことに。あちゃー。流石にアンテナ調整にビートの解氷と極寒の中での作業は辛かったのか、だるいです。とほほ。とりあえず薬はあるので、こじらせることは無いと思いますが…ううむ。

 スカパーのアンテナレベルは、やっぱり天候によるところが大きかったらしく、少しずつ回復していきました。今は問題なしです。今朝はひどかったなぁ…まさか別衛星拾うとは思わなかった(苦笑)。スカイサービスって名前にするなよ;>スカパー用でないスカイの衛星

 サンプル出しも済み、ラベルプリントも済み、提出見本も準備完了。看板も出力したので当日現場で組み立てるだけ。とりあえずなんとかなってます。あとは上京準備か…。今夜はゆっくり寝てとりあえず体調整えます。

 にしてもビートの解氷には毎度手間取るorz
 何がきついってボンネット、氷点下だとラジエーター熱じゃ上についた氷とても融けません。なんとかお湯で融かして拭き取って、で落として、ボディカバーかけましたが。
 ステアリングボスまわりの調子がおかしくなったので、来年になったらちょこっと入院予定です。異音がする。

|

« スカイの衛星がつかまらないモード | トップページ | それでは出発ですモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/7866981

この記事へのトラックバック一覧です: 一応サークルの準備は済んだものの、モード:

« スカイの衛星がつかまらないモード | トップページ | それでは出発ですモード »