« 凄いことになった後、マシンと自分倒れるモード | トップページ | 都会にしては意外に遅い仕事モード »

2005年12月21日 (水)

出来上がりを読むとアラが目立つモード

 昨日の昼から夕方くらいで試乗記の方は仕上がって、PDF化の結果も結構良かったので一応ほっとしたんですが、ファイルサイズ抑えた低環境用をW-ZERO3に入れて読んでみたら、結構文章おかしなとこが多い(^^;。即座に直せばよかったんですが、風邪気味で眠かったので…。というわけで今日手直しして再出力しようと思ってます。

(Acrobat Elements7を買ったのは正解でした、デフォルトの設定でも出力結果はすこぶるいいです。Acrobat5がゴミのようですw。たぶんOfficeに最適化を図ってあるものと思われます。以前はつまらないバグが必ず出たんですが、そういうのが一切ありません)

 今日は病院なので半日くらい潰れてしまいますが…。一応試乗記の編集もっとかかると思って時間多めに見てたので、なんとかなりそうです。時間が合えばアイドルマスターをやってくる予定(笑)。

※朝4時半続報:おおまかに修正の後再出力完了。これで気づかない部分は自分では推敲できませ~ん(笑)。さて、本誌にかかりますか。

|

« 凄いことになった後、マシンと自分倒れるモード | トップページ | 都会にしては意外に遅い仕事モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/7741851

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりを読むとアラが目立つモード:

« 凄いことになった後、マシンと自分倒れるモード | トップページ | 都会にしては意外に遅い仕事モード »