« W-ZERO3版Operaはバグ持ちモード | トップページ | 電話でMADLAX化モード »

2005年12月17日 (土)

いよいよ明日締め切りモード

 当初の予定どおり原稿が揃うのかドキドキであります。皆さんどうかよろしくお願いします。ぜひに(/_;)。>執筆者の皆さん

 というわけで(どういうわけだ?)コミケのカタログをげちゅりてきましたが、1日目にも用事がきっちりあったので(^^;早朝東京駅についたら即バス乗って並びます~。(SHIROさんはどうする予定なのか気になる…)私の用事は西館だけであります。2日目はだいぶ散ってますが全ては予算的にも無理だしアレでナニだしといろいろ困りました。うーむ。とりあえず西館を…シスプリガントレットととびつきひめを…orz。しかしうちは東の果て6ホール。

 Adobeが突然Macromedia Studio8のアップグレード値上げを宣言しやがったので、仕方なくUPGパッケージ購入しましたよ、ええ(/_;)。送料込み51000円。来月どうやって暮らせばいいの…(ToT)でもまぁ、今やらないと10万になっちゃいますから。仕方ないです。
 まあ、DW/FlashPro/Fireworksを15K円~20K円くらいで購入しつつ、Acrobatのかわりに使えるFlashPaperを入手したと思えば…。でもAcrobatElements7.0入手したばかり。
 なんだか眩暈が…(/_;)

 なんてゆうかお願いマイメロさん!お金ちょうだい!って感じです。ばったり。

|

« W-ZERO3版Operaはバグ持ちモード | トップページ | 電話でMADLAX化モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/7671040

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日締め切りモード:

« W-ZERO3版Operaはバグ持ちモード | トップページ | 電話でMADLAX化モード »