« 乗り換えのために奔走モード | トップページ | NBのクラッチの話を相談されたモード »

2005年11月22日 (火)

最後のおつとめに緊張モード

 今日は体調が悪くて、任意保険の書類上の手続きだけをFAX使って行っただけ。
 とりあえず納車日に保険がビートに切り替わりますが、問題は土曜日に車両を持っていくときで。片道とはいえ任意保険なしで車を動かさないといけないので、ちょい緊張です。(まあ、任意かかってない車両を試乗車で動かしてることもまれにあるのですが)

 WALKさんが書類の手配を素早く行ってくださったお陰で、スムーズに事が進行しました。感謝感謝です。某オートローン会社さんも早めのお仕事お願いしますという感じです。(BMWのディーラーさんは書類の仕事は早いので。車体の仕事は待ちますけど(^^;)

 そして既にパーツ見てああでもないこうでもないしてる私がッ。あぁ…(^^;
(社外シート用シートレールとセンターコンソールの2DIN化キットが欲しくてたまりません)

|

« 乗り換えのために奔走モード | トップページ | NBのクラッチの話を相談されたモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗り換えのために奔走モード | トップページ | NBのクラッチの話を相談されたモード »