« エアチェックとBJPMのランナー切りの日モード | トップページ | これはヤバいな(笑)モード »

2005年11月11日 (金)

黙々と部品削りモード

 SEGAlinkのMyHPで連載していた「SEGAゲーの思い出(通称セガ記)」。セガのゲームをアーケードゲームに絞って紹介していく企画でしたが、連載70回にして今朝ようやっと終了したので、今日はあとはBJPMの部品仕上げしてました(^^;。

 微妙に風邪気味なので睡眠時間多めです。一応マージン取ってそろそろ試乗記だけでも書き始めたいのですが~。でも前の号から今までどんな車乗ったか微妙に覚えてなかったり(笑)。ヤバス。

 そういえばCOTYをロードスターが取りましたな。
 国産中心に考えれば順当だと思われます。マツダ車でも取れるようになったのは、声の甲高いこでぶの影響力が弱まってきたから?もしそうなら歓迎すべきことだと思いますが。

|

« エアチェックとBJPMのランナー切りの日モード | トップページ | これはヤバいな(笑)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアチェックとBJPMのランナー切りの日モード | トップページ | これはヤバいな(笑)モード »