« それはふらりとやってくるモード | トップページ | BJPMで可変機モード »

2005年11月17日 (木)

歯医者さんの予約に、モード

 ちょっと左前歯の隙間部分に虫歯が発生したらしく、痛みはぜんぜん無いけど歯が欠けたような状態になってるので、メンテナンスしてもらうために今日は歯医者さんに予約をしに行きました。最近は駆け込みでは見てもらえないんですよ、うちの近所の歯医者さん。でも腕と説明は確かなので、他所にかかろうって気がぜんぜんしないんですわ(笑)。

 以前別な歯が欠けた時は予約しに行った日から数日間が空きましたが、幸い明日診てもらえるとのことで助かりました。でもいつまでかかるもんだか…。歩いて行ける距離とはいえ最近えらい寒いので、ちとめげてます(^^;。

 他にもいろいろあって気分的にめげてるわけですが、めげるというか苦笑いした件1つ。今月のクレジットカードの請求が来て、「あれ、こんなに買い物したっけか」という額になっててチェックしてみたら、例のメモステProDuo2GBの請求でした。今この請求額の2千円以上落ちだよ(/_;)。ちょっとトホホでした。でもまぁ仕方ないです。STAR稼ぎの購入でもありましたから。MySonyカード使ったので消費税額は相殺されてるし。
 クレジットカード使った時はちゃんと出納帳にでも書いておこう。がく。

|

« それはふらりとやってくるモード | トップページ | BJPMで可変機モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それはふらりとやってくるモード | トップページ | BJPMで可変機モード »