« 納車を前に・モード | トップページ | ビートキター!モード »

2005年11月25日 (金)

久しぶりに往来で倒れかけモード

 なんか昨夜寝つけなくて、ほぼ徹夜状態で病院に行ったんですが、そしたら心臓の発作が出ちゃってえらい苦しい思いをしました。舌回らないわ前よく見えないわふらつくわで。
 薬の待ち時間にATMまで歩いた時に、往来で倒れそうになりました;だいぶまずかったです。即時帰宅して(最近通院は自家用車送ってもらいとバス)横になりました。

 で、村役場から通知が来てたので、更新された障害者手帳を取りに。
 1級キター!!(笑)←参考基準・「仕事に支障をきたし、要介護
 今年障害者年金のために過去の治療実績を追跡調査した時にそうなったようです。
 物書きでブレイクしてメイドさん雇ってやるっ!(>_<)なんたって要介護だし!
 メイドさんだけど衣装はメイド服でない何かを!(ヨーロッパの民族衣装とかw)
 しかし惜しい。1年早く1級になってれば、BMWの高い自動車税がタダになったのに…。

 でもいいことばっかじゃないです。腐れ政府のせいで医療費控除改悪された上、手続きが2年おきから毎年になったので;だいぶめんどいです。5%負担だったのが1割に。倍ですよ倍!弱者から金せびってんじゃねぇって感じですが。そして消費税増税で福祉充実って、やんなくていいことばかりしやがる。ぜんぜん福祉充実じゃねえじゃんか。あーもうムカツク。自民党の支持者とか創価の信者ってみんな健常者なのかしらとか思ったよ。

|

« 納車を前に・モード | トップページ | ビートキター!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納車を前に・モード | トップページ | ビートキター!モード »