« 冬コミ受かりましたっっ!モード | トップページ | 物事には限度があるモード »

2005年11月 7日 (月)

最近の夕方モード

 明日のナージャを見てハラハラしたあとに(本田美奈子さんのご冥福をお祈りします)、カレイドスターでドキドキウルウルする毎日(平日)です。カレイドスターはお金があればBOXが欲しいんですけどねー;。確定的に名作の地位にある作品なので、これから先何度でも録画のチャンスはありそうではあるのですが。(幻の技編だけは全話録ってあります)

 ナージャは今のうちはまだ耐えられてるけど多分後半は精神的に無理な気が(^^;。

 えーっとおジャ魔女どれみナイショのおんぷちゃんの回だけ広帯域で録っちゃった件について(笑)。だってなんかよかったし!(^^;

|

« 冬コミ受かりましたっっ!モード | トップページ | 物事には限度があるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬コミ受かりましたっっ!モード | トップページ | 物事には限度があるモード »