« 黙々と部品削りモード | トップページ | BJPM+ORE-GUN2モード »

2005年11月12日 (土)

これはヤバいな(笑)モード

 今日は出歩かないが吉とあったので、黙々とBJPMに取り組んだりTVでIGPX視たりしてたわけですが(面白かったです>IGPX あれは視たほうがいい)夕食後に注文していたORE-GUN2が届きました。で、BJPMの標準ハンドで十分持てちゃうことが判明。手の部品の取り付け位置次第でどこにでもマウントできるので、普通に手持ち姿勢にさせることも武装としてマウントさせることも可能でした。後ほど写真をUPしてみようと思います。

 BJPMの方が構成部品が甘いし塗りもないので違和感出るかなと思ったらそうでもなかったです。これはいいなぁ。1カートン買いましたが小型ビームライフルこんなにいらないかもって程度で(笑)、迫撃砲で色揃いが出たのでシンメトリ取れるのでラッキーでした。ちと残念なのは迫撃砲の折れ曲がり部分のジョイントが甘すぎること。ゆるかったので1本はセロテープ巻いてます。

 お金ばっか出てくなぁ…やばいやばい(^^;

|

« 黙々と部品削りモード | トップページ | BJPM+ORE-GUN2モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黙々と部品削りモード | トップページ | BJPM+ORE-GUN2モード »