« ビートキター!モード | トップページ | 重力負けモード »

2005年11月27日 (日)

ひどい頭痛でいろいろ滞るモード

 早朝、ビートを走らせてみたとき、CDチェンジャーのテストをしてみたらError2の表示とともにCD飲まれちゃいました。しまった;運転席裏なのでどのみちバケット入れるとき外さないといけないものなので、手をつけるべきじゃなかったかも。まだ直ってません(^^;。明日WALKさんにステアリングボスのお金払いに行くついでにお話聞いてきます。
 そうそう、気温が低いせいで早速右のウォッシャーノズルが凍っちゃって(笑)「これだよこれ」とか苦笑いしてしまいました。前にエンジンが無いので、ウォッシャー液が凍るとわりとお手上げなんですな、ビートって車は。頼りになるのはラジエーター熱だけだし、そのラジエーター熱もテンパータイヤのせいで伝わりにくいから、冬は苦労が多いです。夜は特に。

 で、寝ておきたら酷い頭痛。早朝というより夜間のテストドライブだったんですが、やっぱり照明無くて随分不便したので、オートバックス行こう!と思ってたらこの有様。結局ほぼ1日寝てました。

 で、手持ち無沙汰だったので、久々にBJPMを。余りパーツでザコメカ(いかにも廉価風かつ悪者っぽい機体)を作ろうと思ってやってみたら、妙に異形でいい感じのものになってちょい満足(笑)。「色は黒限定」だったので、使ったのはP0とA1だけでしたが、まあまあ。なんというかそこそこ頑張りそうでかつ悪そうな物体ができました。
 で、まともなのも作りたくなって、とりあえずP0を4枚、切り離しだけしました。P1とP22枚ずつ切ったら仕上げをして、久しぶりに新規の機体を起こしてみようと思ってます。

 スターデジオ407で声優さんによるカヴァーソング特集を聴いたら、なんかイロモノが多くてちょい笑いました。でも保存はせず。明日からはどんなだろ。

 あ、明日はコミケ行きのバスの切符予約しないとなぁ。そろそろ原稿もやらないと…
 今回は納期の都合、行きバス帰り新幹線の予定。

|

« ビートキター!モード | トップページ | 重力負けモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビートキター!モード | トップページ | 重力負けモード »