« ひどい頭痛でいろいろ滞るモード | トップページ | アソシエイトのリンク入れ替えたりとかモード »

2005年11月28日 (月)

重力負けモード

 今日の日記頑張って書いたのに、サーバ負荷のエラーで消えちゃいました(/_;)

 一応書いたんだよーという報告だけ残すこととします(ToT)。
 ログをCTRL+A→CTRL+Cするの忘れてたorz

|

« ひどい頭痛でいろいろ滞るモード | トップページ | アソシエイトのリンク入れ替えたりとかモード »

コメント

わかります┐(´Д`;)┌
私も今まで何度やっちゃったことか…最近は懲りたのでやりませんが。やっちゃうとどっと気力が萎えるんだよね…立ち上がれないほどに…。でも書き直したときは必ず1回目よりいい文章ができあがるのです。がんばろう…。

投稿: LAY | 2005年11月29日 (火) 01時10分

なんかココログフリーが追加になってから余計ひどくなりましたよねー;。金出すからサーバ分けてくれと言いたいくらいですよ(/_;)
率直に言ってSEGAlinkより重いです、今のココログ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2005年12月 1日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひどい頭痛でいろいろ滞るモード | トップページ | アソシエイトのリンク入れ替えたりとかモード »