« 久しぶりに往来で倒れかけモード | トップページ | ひどい頭痛でいろいろ滞るモード »

2005年11月26日 (土)

ビートキター!モード

 本日納車となりました。WALKの長山店長さんが気を利かせて下さって、昼には届きました。ステアリングボス交換済みで、いただいたMOMOのステアリングがばっちりついてました。うひーなんかスゲーですよ(笑)。CDチェンジャーもよくよく見たらメーカー純正でなく、後発のアゼストの互換品でした。外すの勿体ないから暫くはMP3関係は何かのデバイス+FMトランスミッターにしちゃおうかなぁと思います。ケーズデンキでUSBバスパワーを出すナイスなシガソケ用FMトランスミッターがあったので、入れてみようかと。これでPSPが使える。

 ちょこっと走って、シフトノブに違和感があったので、ボールタイプに変えるかも。
 あと前乗ってたときに比べて吹けが弱いので、点火系をちょっといじろうかと。
 最大の問題はシート。いろいろ案があるのですが、変えることだけは確定です。
 走行距離相応に振動音が出ますが(ミッションまわりから)、これは同年式のトゥデイもなので、気にしないことにしました(^^;。2~3千回転の間だけなので、高めで走ってれば問題なし。今回はマフラーがノーマルでない(無限)ので、燃費は若干落ちるかもなぁ。

 あーなんか連鎖出費がきついなぁ(笑)。

|

« 久しぶりに往来で倒れかけモード | トップページ | ひどい頭痛でいろいろ滞るモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに往来で倒れかけモード | トップページ | ひどい頭痛でいろいろ滞るモード »