« 占いを見つつBJPMな日々モード | トップページ | 歯医者さんの予約に、モード »

2005年11月16日 (水)

それはふらりとやってくるモード

 盛岡のトイザラスが入ってるテナントビルの3Fにはゲーセンが入ってるんですが、たまに行くと妙に古いゲームがあってびっくりします。今日ちょっとトイザラスに探し物しに入ったついでに寄ってみたら…なんとバーチャロンOMGの「ツイン筐体」が。バーサスシティは結構見るんですが、これは今時珍しいんじゃないかと(^^;。

 オラタン慣れして以降OMGはさっぱりになったので遊びませんでしたが、ちょいと驚きました。そこのお店の管理は地元の古参ディストリビューターさんがやってるようなんですが、意外と古いゲームを残してるんだなぁと驚きましたです。ほかにセガのGPライダーが新入荷してましたし(…いくらなんでも古すぎだろう(^^;)。

 別なロケーションで稼働してた奴を回してるのかもしれませんが、となると今後もびっくりするようなレゲーが回ってくるかもしれないですね。変わった意味で要注目(笑)。

|

« 占いを見つつBJPMな日々モード | トップページ | 歯医者さんの予約に、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占いを見つつBJPMな日々モード | トップページ | 歯医者さんの予約に、モード »