« BJPMにビックリモード | トップページ | とりあえず一日目モード »

2005年10月26日 (水)

持ち物を軽くするのが苦手モード

 明日のモーターショー行きを前にあれやこれや持ち物を揃えていたのですが、宿用のトランクバッグはいいとして、どうも常時携行用のショルダーバッグの荷物が増えすぎ。自分では普通にデジカメとPSPとおまけのDSに、簡単な身だしなみ品だのプリントアウトした資料なんかを加えただけのつもりなのに、かなりズッシリです;

 今使ってるバッグはユーティリティとしてはまあまあなのですが、安物だけあってショルダーハーネスが細めなのが難点です。疲れます。後付けの肩当てパッドか何かあれば若干良いのでしょうか。困ったものです。

 同じようなカバンでBMWのカメラバッグがあったのですが、そっちは肩当てがしっかりしててハーネスも太いものの、容積もポケットも少なくて不便なのです。うーん。今からカバン買いに行ってる暇もなければ経済的余力もないので妥協しますが(^^;。

 DSはトランクに移しちゃおうかなぁ(弱気)
 とりあえずそんな感じで明日からモーターショーに行ってきます。

|

« BJPMにビックリモード | トップページ | とりあえず一日目モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BJPMにビックリモード | トップページ | とりあえず一日目モード »