« 雑記ぎみに・モード | トップページ | シビック乗ってきたヨ・モード »

2005年10月 8日 (土)

好きな自動車系情報サイト・モード

 ル・ボランJPが好きです。雑誌記事からネットに落ちてくるのが早いし(即時性という意味ではニュースサイトに向いてはいませんが、記事が詳細で読み物として面白いのがミソ)、執筆陣もなかなかの顔ぶれです。

 一番気に入ってるのはビデオアーカイヴス。あれは必見です。F50が雨のサーキットで派手にドリフトしてくとことか、鼻血出そうなもんが。あと、CR-Xの峠での走りをあらためて今見ると、「あの車絶対なんかおかしいよ;」と思うこと必至です。やばいよあれ。矢田部で高速周回やってる映像が多いですが、車種によりどの程度速度が出てるのか、見比べるとわかりやすいです。

 やたらおねーちゃん写真ばっか載せたがる上に誤報多いレスポンスに辟易してる人に強くオススメします(笑)。車が「本当に」好きな人向けのサイトだと思います。

 今日はネタないのでこんなとこでw。

|

« 雑記ぎみに・モード | トップページ | シビック乗ってきたヨ・モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記ぎみに・モード | トップページ | シビック乗ってきたヨ・モード »