« 流石に一日寝てましたモード | トップページ | BJPMで寝不足モード »

2005年10月31日 (月)

まったりメテオスモード

 出発前からの約束事だったのでちょっとルノーまで行ってきたのですが、それ以外にはSEGAlink向けの記事書いたくらいしか用事が無かったので、あとはぼんやりメテオスをやってました。

 最初ステージによるクセの違いに戸惑いましたが、マニュアル読んで「そういうものなのだ」と納得したら急に遊びやすく。困ったらぐるぐる振り回してればちょっとなんとかなることもわかりましたw。偶発的なものが意外と発生しやすい(笑)。

 しばらくはコレで隕石稼ぎをしてそうです。

|

« 流石に一日寝てましたモード | トップページ | BJPMで寝不足モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流石に一日寝てましたモード | トップページ | BJPMで寝不足モード »