« M5/M6のカタログに溜息モード | トップページ | はちくろなるものをやっとみた。モード »

2005年10月18日 (火)

ソニースタイルのアウトレットセールが凄いことにモード

 なんだかんだで結局余ってたみたいで、T系S系のお蔵出ししてきてますね。
 凄く安いので惹かれるんですが、T2系とTX系にあまりに差がありすぎるので、できれば予算を渋らずTX系を買いたいので、今回は見送りです。毎度家電量販店泣かせのこのセールですが、とりあえずこちらでやってます

 ポイントはT92もS93もCPUがPentiumMなこと。セレじゃないです。
 T92Sをオンボード512MBメモリで設定すると156,800円。ただし色は銀のみ。
 S93Sはクリアブラック液晶しか選べないけど、メモリ512MBで139,800円。GeForceGo6200突っ込むと1万円UP。
 TX90でT92Sとほぼ同じ仕様を選ぶと199,800円。価格差43,000円ですが、クオリティ向上分をどう見るかでこの金額は変わってきますよね~。私はTXの仕様のためにこの額は出せます。それほど違うと認識できたから。

 ほんとはプレミアムブルーのTX欲しかったなぁ(/_;)

|

« M5/M6のカタログに溜息モード | トップページ | はちくろなるものをやっとみた。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M5/M6のカタログに溜息モード | トップページ | はちくろなるものをやっとみた。モード »