« マツダロードスターRS(6MT)覚書モード | トップページ | ブログ関連サービスの規約と著作権・モード »

2005年10月 1日 (土)

被・被害妄想モード

 SEGAlinkでのこと。正直「は?」という感じだったわけですが、何やらコミケ後に巻き込まれたトラブルに続き、またも何やらトラブルが。なんつーかラジカルな中に一本スジのあるなかなかいい日記書く人だなぁと思ってた人に、なんか知らんけど「他のユーザー様をゴミ扱い」だの何だのと、心当たりのないことばかり書かれ。

 コメントつける権利を拒否するんなら拒否リストにでも入れりゃいいものを、なんであんな形でさらしたのかは不明。ほえー。2ちゃんねらーの考えることはよくわかんないや。こちらからはなーんの攻撃的意志も示してないのに突然掌を反されちゃった上、わりと気分悪いこと言われちゃったんで(相手は結構自分の意志が絶対なタイプなんで、また無意識に図星刺したかも。悪い癖だな>私 あの人が人の意見に折れたのを見たことがない)それなりの意思表示をして退きましたが、なんというか…。

 8月末時点でSEGAlink撤退は決めてたんですが、その方のおかげで電撃作戦気味に止めることができなくなっちゃったんで(苦笑)、わりかし困惑しました。

 まぁ、コメントに足跡帰ってこないあたりで良く思われてはいないな、とは思ってたわけですが。つくづくいろんな人がいるねぇと。やっぱり私はああいうコミュニティには向いてないなぁと痛感しましたです。はい。売られたケンカはきっちり買って潰して帰るがスタンスでしたけど、なんかただのヒステリーにしか見えなかったんで、「糖分摂って血糖値上げてね」くらいしか言葉が浮かばなかったです。はぁ。

 どうも買いかぶりだったようだなぁ、残念。
 もしかしたら私2chあたりで晒される(されてる)かもですが(笑)、ほかしといていいです。

|

« マツダロードスターRS(6MT)覚書モード | トップページ | ブログ関連サービスの規約と著作権・モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツダロードスターRS(6MT)覚書モード | トップページ | ブログ関連サービスの規約と著作権・モード »