« はやっ!モード | トップページ | BJPMにハマりそうですモード »

2005年10月23日 (日)

BJPMガンシェルドールズ開封してみましたモード

BJPM  1カートン(10個入り)だけ開封してみたところ、全6種のうちハニエルとマーチュアリ(ギャル系)が1つずつ、残りの8つは他4種の色違い1つずつでした。ちとあざといかな?とも思いましたが(笑)、とりあえず箱買いでハニエルとマーチュアリ以外はカラーバリエーション含め全部揃うようです。

 なんかまだ発売されたという話や書き込みを見ないんですが、私が注文したお店(21日の日記のリンク先参照)が実はメーカー直営店だったことが判明しまして(^^;。どうやら運が良かったようです。他の店より安いし。

  で、ざっとパーツを眺めた感じ、かなり遊べそうです。なんかハマっちゃいそうな予感(^^;。連鎖出費怖いです。前のシリーズ(ガーディアン)の組み合わせだけでも、結構いろんなものが作れることがファンの皆さんの画像掲示板を見てわかっちゃったし。やばい、本来の目的から外れて、普通に遊んでしまいそうだw。

 とてもいいものだということがわかったので、あとで楽天のお店のアファリエイトリンクでも組んでおこうと思います。

|

« はやっ!モード | トップページ | BJPMにハマりそうですモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやっ!モード | トップページ | BJPMにハマりそうですモード »