« 販売不振と言われてますが、モード | トップページ | 基準は更新される、モード »

2005年9月 8日 (木)

少しずつ回復してきましたモード

 いやもうなんというか精神状態があんなに落ちるとは思いませんでしたが;
 とりあえず拒食症状態は回避できるようになりました。ちゃんと毎食取れてます。
 だもんで薬もちゃんと飲めていて、血中濃度が安定しました。
 そしたら気持ちの方もわりと落ち着きまして。神経も昨夜の大雨でも体調崩れなかったので、逆に気味が悪いくらいです。

 とりあえずメシは食って、薬は嫌でも切らさない、が基本だと、改めて思い知りました。
 逆に切らしちゃったら3~4日程度でアウトですけどね。
 綱渡りは続きますが、とりあえず一定レベルまで戻りました。ご心配をおかけしました。
(え?してない?慣れた?w)

 まあ根本的な問題は解決していないわけですが、向き合う精神力は戻りつつあります。でもって多少負担を軽減できる要素が判明したので(実は受給している額の年金は既に納付額を前納済みの額で、「年金貰って年金払う」必要はないことが判明。だったら納付書送ってよこさないでよ;>社会保険庁)来年を乗り切ればなんとかなるかもしれません。車の買い替えが上手くいけば、あとはそれこそ療養(治療はもう諦めました、年々悪くなっていますから)に専念も可能かも。まあ、そんな退屈は嫌なので、仕事は積極的に狙っていきたいですが。

 ごく小額ですがロト6の4等が当たりました。なんというか私が落ち込むと、何やら「元気出せ」とばかりにちょっとしたプレゼントだの懸賞だの臨時収入だのが発生します。SEGAlinkのプレゼントほど豪華なのはそうそうないですが。
 完全に運に見放されているという程ではないようです。残念ながら真に望むものが転がり込んでこないのが残念なところではありますが、それは自分で掴めということでしょう。

|

« 販売不振と言われてますが、モード | トップページ | 基準は更新される、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 販売不振と言われてますが、モード | トップページ | 基準は更新される、モード »