« 気分が鈍ると仕事も遅れるモード | トップページ | 赤いの相手なら裁判所も味方するとでも思ったの?モード »

2005年9月 5日 (月)

今更かもですけどモード

 今日は薬で眠いので手短にw

 昨今の食玩って凄いですよね。
 実は私のお気に入りのシリーズにバンダイのFWガンダムシリーズがあるのですが、これの第十弾が素晴らしい。ジオングとフルアーマーガンダムはわりとどうでもいいのですが、ジムスナイパー2とハイゴッグの造型がとんでもなく素晴らしいです。元からかっこいいものをさらにかっこよくしちゃってどうするんだ、って感じ。

 しかし時期を逸してしまって、通販ではどこも箱売りだし(そんなにいらないよー)、スーパーではほとんどが売れ残りのFAガンダムとジオングだし。私が欲しいのはハイゴッグとジムSC2なんだってば!とか思いつつ、今日宝くじの当選確認をしに行った先でたまたまハイゴッグノーマルカラーとジムSC2カモの残り1を見つけまして。即買いました。ほんとはSC2は標準色の青が欲しかったんだけど、この際文句は言うまい。

 出来に関しては文句なしです、ガンキャノンや陸戦型ガンダムも素晴らしかったですが、その頃よりさらに良くなってる印象です。値段相応の価値あり(500円)。とにかくプロポーションもいいけど塗りが凄い。(今回は基本的に成型色だったけど)黒立ち上げとか平気で使ってるし。迷彩も凄まじい。

 ただ、通常のゴッグ出たときにやたらでかいフジツボついてて、それだけはどうかと思いました(笑)。でもゴッグの色違いを示唆したって意味でもやっぱ凄かったなぁ。今回のFAガンダムも青でかなりいいし。

 うーん青のジムSC2も見かけたら買いそうです(^^;。

|

« 気分が鈍ると仕事も遅れるモード | トップページ | 赤いの相手なら裁判所も味方するとでも思ったの?モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5807653

この記事へのトラックバック一覧です: 今更かもですけどモード:

« 気分が鈍ると仕事も遅れるモード | トップページ | 赤いの相手なら裁判所も味方するとでも思ったの?モード »