« ベジタリアンじゃないんだけど・モード | トップページ | 進化は続く、モード »

2005年9月22日 (木)

いろいろ届いたヨモード

 ROWAバッテリーバンクさんから単三ニッケル水素×4→USBバスパワー出力という超便利なバッテリーユニット到着。これでPSPもDSも高いバッテリー買わなくてもOKに。PSPのバッテリーを空からフルに充電してまだ全然余る容量だけど、電池の単価は最新の2500mA×4でも1500円くらいなので、凄く安い。暇みてばんばん充電しとけば切らさずに済むので有難い感じです。今はサンヨーのリフレッシュとキープついた多機能充電器を使ってますが、もう数セット電池買い足すついでにソニーの15分充電器(恐ろしい事に2500mA電池4本をわずか15分で充電)買ってもいいかなーとか思い始めました。PSPはスペアバッテリー持ってるからそうそう電池切れはしないけど、転ばぬ先の何とやらで。
 USBバスパワーだから、携帯だろーが何だろーが充電できるのが有難いです。

 ただし、5.6V昇圧はしてくれるけどそれ以上はスルーなので、オキシライドどころかアルカリも危なくて使えませんw。あくまでニッケル水素用ですな。
 意味もなくついてるLEDライトギミックがカワイイです。

 で、プリンセスクラウン到着~。設定資料集は想ったより薄くて残念でしたが、まあいいかなという感じで。(見たことないイラスト結構ありましたし)まだ未開封です。これから一眠りしてから、かな。

|

« ベジタリアンじゃないんだけど・モード | トップページ | 進化は続く、モード »

コメント

うちは太っ腹にVAIO Type Tの大容量バッテリーがとどいたでありマウス。太っ腹でありマウス。でぶは一食抜くと餓死してしまうんだ@少佐
在来のC1、Type Tなどのおもいっくそ外にはみ出す大容量バッテリーを俗に「金玉」と呼びますが、今度のは

「タヌキの金玉」

でありマウス。メガマウス。

投稿: なかた@T | 2005年9月23日 (金) 02時00分

そりゃいいんだが注文してあったThe Great Book of Modern Warplanesの納期がなにげに延期になっているでありマウス。
そりゃあんなもの日本に何冊もないわな。

投稿: なかた@T | 2005年9月23日 (金) 02時01分

いくらなんでもあれはないだろうと思ったでありマウス>TXの大容量バッテリー まさしく信楽焼き。

もしかしたら本国にもあまりないかもしれないでありマウス>近代戦術航空機のすごい本

投稿: ぬまにゃん | 2005年9月23日 (金) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベジタリアンじゃないんだけど・モード | トップページ | 進化は続く、モード »