« マツダロードスターVS(6AT)覚書きモード | トップページ | 久々の致命的レベル・モード »

2005年9月14日 (水)

眠いのに眠れないモード

 今日は病院だったわけですが。
 精神的に大分ヤレてきてて、薬がまた変わりました。
 デプロメール(効かない)やパキシル(全く効かない)と同系列の新薬だそうですが、血中濃度安定するまで1週間かかるそうで、暫く様子見です。
(神経系の薬もその他に結構な量飲んでいるので、薬食ってるように見えるかも)

 で、最近眠ろうとしても連続して眠れる時間が3時間程度で、すぐ目が覚めてしまいます。 でも眠いのは眠くて、薬使って眠ろうとするんですが、前は眠れたのがここ数日眠れません。困ったもんです。何でこんなに疲弊してるんだか。

|

« マツダロードスターVS(6AT)覚書きモード | トップページ | 久々の致命的レベル・モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツダロードスターVS(6AT)覚書きモード | トップページ | 久々の致命的レベル・モード »