« 進化は続く、モード | トップページ | あれー;モード »

2005年9月23日 (金)

色褪せないものモード

 PSPのプリンセスクラウンを始めました。
 少々画面が小さいですが、音の鳴りが非常に良いですし、あのエレガントな動きはまるっきりそのまんまです。思ってたよりアクション寄りだったんだなぁと久しぶりに遊んでみて思いました。エンカウント率低め設定なので、あまり戦闘する機会はないのですが。

 今回、冒頭の本選びでおばあちゃんに猫を投げるとギャラリー&サウンドテストに入れます。設定資料集いらなかったかもしれないです(^^;。結構充実してます。ただまぁ、PSPの画面で見ることになるので、サイズ的には物足りませんが。サターン版のチラシ両面なんかも入っててちょっと面白かったです。97年発売だったんですねぇ、原作は。

 なんとなくサターン版の方が画面は映えるなぁと思いつつも、満足しながら遊んでいます。1人でも多くの人に遊んでもらえればなぁと。
 動きを見ているだけで飽きないゲームなんてそうそうないですし(笑)。

|

« 進化は続く、モード | トップページ | あれー;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進化は続く、モード | トップページ | あれー;モード »