« だいぶマトモになってきたかな、モード | トップページ | なッ!三菱まで!?モード »

2005年9月13日 (火)

きんくまさんモード

 昨日ソニーから「メモステProDuo2GB送ったぞゴルァ」というメールが来て、「応!いつでも来い!!」という状態なわけですが、(どんなよそれ>自分)そうこうしてたらSDメモリカードの価格破壊に大貢献した金熊さんことKINGMAXの、一番メジャーな取扱店であるところのUWORKSさんがリニューアルオープンしたヨ、というメールが。

 んで、目玉商品に、金熊さんのPlatinumじゃないLID版だけど150倍速とかなり速そうな2GBのカードが、なんと14,980円で。
 …6月に買ったハギワラの東芝1GB(うちでは使えてるけどベンチマークは速くはない)、あんまし通電しないうちに価格容量比1.5倍強の品が…ムキー!!!
 …金熊おそるべし。流石は黄金の熊、じゃなくて王で最高。
 問題はたぶん愛用のパナのSD-CFアダプタが2GBは認識しないであろうことだけです(ってそれじゃ意味ないじゃん(笑)>自分)
 気になってLID(通常仕様)の金熊さんSD1GBの値段調べたら、たった6200円Σ( ̄□ ̄;!。なんか泣けてきますた。うう。(速度はLIDもPlatinumも66倍速、やっぱあれ速いよ、*istDS/DLとかPowerShotS21S使ってる人には豪オススメかもしれない>2GB)

 そしてこの後マイクロドライブの価格を調べていろいろ液体を漏らす羽目に。
 時の流れが憎い。でも歓迎。(どっちやねん)

 余談ではありますが、メモステ買ったお陰で今期のMySonyのSTAR獲得数が300オーバーしたので、来期もAV機器15%オフクーポンつきます。何買おうかな~。
(この「買ってくれた人には割引しちゃうよん」が怖い(^^;>SonyStyle)

|

« だいぶマトモになってきたかな、モード | トップページ | なッ!三菱まで!?モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5920934

この記事へのトラックバック一覧です: きんくまさんモード:

« だいぶマトモになってきたかな、モード | トップページ | なッ!三菱まで!?モード »