« きんくまさんモード | トップページ | カントリーマンの再来キター!モード »

2005年9月13日 (火)

なッ!三菱まで!?モード

関連リンク: 【フランクフルトモータショー05】三菱、スポーツバックをワールドプレミア | Response..

 次期インプレッサがどうもホットハッチになりそうだよ~ってな噂があるわけですが、そんな中でフランクフルトで三菱が「コンセプト・スポーツバック」を発表。まあランエボ後継のコンセプトですが…

 Σ( ̄□ ̄;!ハッチバックじゃん!!

 WRCは全部ハッチバック車になっちゃうんでしょうか(笑)。ってゆうかその前に来期シトロエンが抜けた後新規参入する会社ないのかなぁってそこが一番気になるんですが。

 多分クレイモデルだと思うんですが仕上がりきれいですよね。三菱にしては珍しく、超曲面寄りデザインだけどカッコイイ。しかし三菱という会社はクレイモデルからマスプロにデザイン落とすのがものすごくへたくそな会社だったりするので侮れませんw。

|

« きんくまさんモード | トップページ | カントリーマンの再来キター!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5921149

この記事へのトラックバック一覧です: なッ!三菱まで!?モード:

» 【がんばれ三菱!・・・コンセプト・スポーツバック発表】 [〜kraftwagen〜]
久々更新で〜す(^_^;) 更新してない間、世間は選挙一色でしたねぇ・・・ しっかし凄いね! 抵抗勢力を尽く倒したかと思えば、 今度は、議席の2/3を独占して野党を崩壊! 当面の敵を全て倒し、 今にも『ディスティニー・プラン』でも発表しそうな(^_^;) 勢いの小泉さん。 いやぁ〜凄い国民の人気ですねぇ その、人気を少しでも分けてあげたいねぇ・・・ 『三菱自動車』に(^... [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 16時52分

« きんくまさんモード | トップページ | カントリーマンの再来キター!モード »