« 変化の予感モード | トップページ | 気分が鈍ると仕事も遅れるモード »

2005年9月 3日 (土)

やるせないモード

 SEGAlinkで前々から問題になってた人物が荒らし行動を始めました。
 SEGAlink外での荒らしを受けての動きだったのですが、何の関係もないSEGAlink内の人間を攻撃しています。
 その人物の挙動と発言経緯から、どうも「当該人物は総合失調症である」という疑惑が浮かびました。となるともう何を言っても無駄です。否定的意見は何一つ聞き入れない状態でしょう。

 やられっぱなしも正直むかつくもんがありますが、かといって病人相手にくってかかれもしない。かにさんに相談持ちかけて出た結論はスルー。暫くは嫌なもの見せ付けられそうです。てゆうか、当事者のオフラインでの関係者は何やってんの?と強く言いたい。

 正直なところ気味が悪いです。なにせ被害妄想という概念が言葉を吐く能力を得たかのような行動っぷりなもんで。しかし我慢するしかないんだよなぁ…はぁ。

 主治医に連絡とれればいいんですけど不可能ですしねぇ。
 恐らく既にネット禁止令出てるはずなのに。
 さっさと措置入院させるのを希望します。このぶんだとへたすりゃ死ぬぞ、奴は。

|

« 変化の予感モード | トップページ | 気分が鈍ると仕事も遅れるモード »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。