« 素晴らしい出会い、モード | トップページ | 友あり遠方より来るモード »

2005年9月26日 (月)

結局、モード

 例のAA4セルUSBバスパワーでは、PSPは動かせないという結論に。
 DSが充電できるのはありがたいですし、おそらく携帯もOKっぽいですが。
 思いのほか要求条件が厳しいようです>PSP
(ACバスパワーアダプターではばっちり充電できてますので、何かが足りないんだと思います。もしかしたら無茶してアルカリ電池突っ込むと充電できるかも)

 まあちょっと残念な結果でしたが、PSPはスペアバッテリー1つあれば1日動けるんで、なんとかなります。DSは1日酷使するほど出番ないのが現状です。流石にPSPあるのにプレイやんは買いませんw。

 そうそう、2GBのメモステに384kbpsで動画を突っ込んでみました。例のAVCコーデックで。ブロックノイズは激減してます。(16:9を使うと目立ちますが、前よりマシ)予想外だったのは、2GBあっても1クール半程度しか入れられなくて、2クール入らなかった事です。
それ以上に困ったのは「再生時間より長いエンコード時間」でしたが(笑)。
 とりあえず今、録画して一度も見なかった「あまえないでよっ!」をPSPで消化中です。

|

« 素晴らしい出会い、モード | トップページ | 友あり遠方より来るモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素晴らしい出会い、モード | トップページ | 友あり遠方より来るモード »