« なッ!三菱まで!?モード | トップページ | VAIOの保証規定改善、モード »

2005年9月13日 (火)

カントリーマンの再来キター!モード

関連リンク: 【フランクフルトモーターショー05】MINIにワゴンボディ登場 | Response..

 記事中あるとおり、大昔ミニにはオースチンミニ・カントリーマンというワゴンボディの(でもって何故か外側に木のフレームがついた)モデルがありました。流石にウッドフレームは再現されませんでしたが、実はこのモデル、ニューミニ発売当初からプランニングにあったモデルなのです。もしかしたら限定で発売されるかも。

 あのハンドリングとスタイルはお気に入りだけど、荷物がね~、って思ってた方にはオススメの1台ですね~。ちゃんとリヤはダブルバックだし。いかす~。私は買わないけど市販を薦めてみるw>MINI

 で、BMWの方の出展のZ4クーペデザインスタディが。全然違和感ないけど既視感も。あーーーーー。なるほど。
 フェラーリの456GTとかFR系のあのへんか、リヤが(笑)。でもハッチバックなのでこっちが偉い。(その判断基準はどうだろう>私)

|

« なッ!三菱まで!?モード | トップページ | VAIOの保証規定改善、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5921184

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマンの再来キター!モード:

« なッ!三菱まで!?モード | トップページ | VAIOの保証規定改善、モード »