« 久々の致命的レベル・モード | トップページ | ついでだからスカパーチューナーも入れてモード »

2005年9月16日 (金)

で、結局、モード

 発作の最終段階である頚椎痛が出ちゃったので、
 時間外で救急センター入りして点滴打って。
 なんとか動けるようになったわけですが。

 トリドミンも不可だったってことで、私あの系統の薬全滅かもしれず、という気配が。
 てゆうか恐怖感が先行しちゃってもう薬を変える気になれず;
 鬱状態に落ちたら自然回復待ちっすか?そういうことっすか?

 なんつーかもう駄目ぽ。

|

« 久々の致命的レベル・モード | トップページ | ついでだからスカパーチューナーも入れてモード »

コメント

トリドミンってトレドミンのことかいな。
あれ辛抱強く飲まないと効かないよ

効力はあるが、思考力のキレが落ちるので飲みたくない。
基本的に113系の連結器にワープゾーンが見えるか見えないかあたりが一番いい仕事ができる

投稿: なかた | 2005年9月19日 (月) 03時02分

これ書いた時もコンディションものすごかったので、脳バグってたんだと思います。トレドミンです。
最低1週間飲まないと効かないと言われましたが、そんなわけで明らかに薬服用後の反応で副作用リストに該当項目ありまくりだったので、即時服用中止です。(というか服用禁止)

新薬でこういう反応出るのはまあ天候由来の不可避な交通事故みたいなもんなので、誰を責めるわけでもなく諦めてるわけですが。
薬が飲めるというのは実は幸せなことです。

投稿: ぬまにゃん | 2005年9月19日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5966004

この記事へのトラックバック一覧です: で、結局、モード:

« 久々の致命的レベル・モード | トップページ | ついでだからスカパーチューナーも入れてモード »