« スクエニタイトー?モード | トップページ | 裏番録画ができればなぁ;モード »

2005年8月23日 (火)

ストレスダイエット?モード

 20日の日記の件でわりと鬱状態なわけですが(SEGAlinkで動いてた間それを見せずに済んだ私はやっぱ面の皮厚いか仮面つけてると思う。かにさんと電話してても自分でもびっくりするほどふっつーだったし。そのせいでどんどん蓄積されるわけだけど。床に伏せるともう死ぬ事しか考えてないような状態)、私は鬱入ると食事をほとんど摂らなくなります。今回の場合抗議行動の意味も入ってるんですが、もともと物が食べられなくなるんです。

 だもんで栄養不足で風邪は抜けず(でも病院に行くお金無いのでそのまま)、口内炎もできまくり。そういや東京いる間の発汗消耗でもだいぶ体重削れたかなぁ、でも東京ではおやつ含めしっかり食ってたなぁと思いながら、先刻ふと体重計に乗ってみました。

…3.5kgも減ってました。(上京前61kg、現在57.5kg)
 ふに感(謎)が減った感じあまりしないし、リストアンクルウェイトつけてないので、多分筋肉がごそっと落ちたんだと思いますが(怪我して動作に制限もあったし)、やあこりゃちょうどいいわと。しばらくこの調子で絶食というか拒食というか、それ気味に過ごしてみようかと思います(あ、全然食べてないわけじゃないのでご心配なく。水分は摂ってるし冷蔵庫の中の消費期限当日~過ぎのものを一応一日一回処分してるので←こういう無駄をさんざんしといて必要経費出ないってどういうことだゴルァという抗議行動。あとはお菓子つまんだり)。50kg台前半まで行くと嬉しいなぁ。いや、別に40kg台割り込んでもいいし、そこから一気に一桁になるような事態になってもわりとどうでもいいやって心境になっちゃってますが。

 鬱入ってこういう事を書くたびに、応援してくれてる人や必要としてくれてる人には申し訳なく思うのですが、この手の衝動が止まらないのもまたこの病気の特徴ですから。「いつものか」程度で流して下さって大丈夫です。ご心配には及びません。

|

« スクエニタイトー?モード | トップページ | 裏番録画ができればなぁ;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5598411

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスダイエット?モード:

« スクエニタイトー?モード | トップページ | 裏番録画ができればなぁ;モード »